なす日記

趣味や日常生活について書いていこうと思います

ポケモンの短所

死にポケモンの長所を探してましたが、ここからが本題です。それではいきますポケモンの短所です。

f:id:shironas:20170822101023p:image

▪︎ポケモンの悪いところ

運ゲー

 はーつまんなざっけんなやクソが。なんで運ゲー戦術がこんなに優遇されてんねん?

                     あ   ほ   く   さ

❷急所にあたった

▪︎会心の一撃

・さわやか

・勢いがあって良い

・真剣勝負にも運がつきもの

・センスあり

▪︎急所にあたった

・陰湿

・不快なねっとりした表現

・運で簡単にひっくり返る糞ゲ

汚泥センス

 

❸互換切り

 ℱuk! 

こちらは互換切りされた時の対策についての記事になります。⬇︎

 http://shironas.hatenadiary.jp/entry/2017/08/20/135912

❹ナーフ待ちが1年以上

1年以上もクソ環境敷いていてアクティブユーザーがついてくると思うか?

 

❺z技に乗り換えた途端にメガ進化を冷遇

これはやっちゃダメ

 

イナズマイレブンドラクエをパクる

これもやっちゃダメ

 

▪︎まとめ

 

f:id:shironas:20170822100840p:image