なす日記

趣味や日常生活について書いていこうと思います

新作で互換切りされた時に私たちがするべき事

さて、uSMの最新情報がチラホラと公開されてきましたね。個人的に最も気になるのが、互換切りの有無です。互換切りってクソですよね、そもそも互換切りする必要ってあるんですかね?

改造はどうせなくならないし、過去作の教え技は新作でレベル技にするとかすれば殆ど問題ないと思うんですよね。

そして何より、XYで入手した国際色孵化ポケが使えなくなってしまう。

これはまじ💩憤怒💩ですね。キツすぎます

そこで、万が一新作で互換切りされた時に私たちがやるべき事を提案します。

まずは怒りの感情をぐっとこらえて、冷静になることです。

冷静に、

f:id:shironas:20170820135459j:image

そう、冷静モンハンですよね!

 http://shironas.hatenadiary.jp/entry/2017/06/14/105350

誰がクソゲーの新作なんてやるかヴォゲが。互換切りなんて生意気な事したらユルサナイからな?エディタと3DSの新機買う金あればリオレウス狩れるんじゃオラ