なす日記

趣味や日常生活について書いていこうと思います

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が主催する大会についての新案

今までどんな大会を開こうかと思いを巡らせてきたのですが、ついに閃きました。 ズバリタイトルは… \なすアート杯/ アートは芸術のアートです!なんとこの大会… 優勝者に参加したパーティー6匹の集合絵が贈られるのです!! 描いて貰いたいポケモンでパー…

ポケモンの短所

必死にポケモンの長所を探してましたが、ここからが本題です。それではいきますポケモンの短所です。 ▪︎ポケモンの悪いところ ➊運ゲー はーつまんなざっけんなやクソが。なんで運ゲー戦術がこんなに優遇されてんねん? あ ほ く さ ❷急所にあたった ▪︎会心の…

ポケモンというゲームについて

ポケモンは糞ゲーなんて言われていますが、良いところも沢山ありますよね。それに、ほんの少しの改善でグッと良いゲームになりそうな雰囲気もありますし、糞ゲー決めつけて放り出してしまうのは勿体無い事だと思います。 そこで、今回はこのポケモンというゲ…

客のムカつく行動

接客業はどうしてもstressが溜まりますよね、まぁ慣れなんですけれども今回は刺客のムカつく行動ランキングをつけようと思います。 第3位:酔っ払い 知能がとても低くなっていて臭いのでとても厄介です。中には店に用がないのに冷やかしにくる輩も。まぁ知能…

ハンドスピナーが届きました

流行に乗るウェイなのでハンドスピナーと言うものをamazonで購入しました。 ⬇︎届いたものがこちら。なかなかオサレな箱 さっそく開封して行きましょう。 (ボロン なかなかの高級感ですね!銅製だそうです。 そして! 3!2!1! ゴォーーーーー…… シューーー…

ポケモンの大会について

ついこの前身内がポケモンの大会で盛り上がっている様子を見て、素直に楽しそうだなーと思いました。というわけで、互換切りもなく無事新作を買うことができたら僕も大会というのを主催して見たいと思ってるんですよね。 案がいくつかあるので幾つかあるので…

新作で互換切りされた時に私たちがするべき事

さて、uSMの最新情報がチラホラと公開されてきましたね。個人的に最も気になるのが、互換切りの有無です。互換切りってクソですよね、そもそも互換切りする必要ってあるんですかね? 改造はどうせなくならないし、過去作の教え技は新作でレベル技にするとか…

ハンドスピナーって何?

ハンドスピナーの存在を最近テレビで知った情弱。バイトで貯めたお金の使い道が無かったので、いい機会だなと思い買ってみることにしました。 クルクル回るだけだからすぐに飽きそうだけど、シャドバよりは面白いと思いますね。