なす日記

趣味や日常生活について書いていこうと思います

私が主催する大会についての新案

 今までどんな大会を開こうかと思いを巡らせてきたのですが、ついに閃きました

ズバリタイトルは…

 

\なすアート杯/

 

アートは芸術のアートです!なんとこの大会…

 

優勝者に参加したパーティー6匹の集合絵が贈られるのです!!

 

 描いて貰いたいポケモンでパーティーを組みたいけど、優勝する為の強さも必要… 

そんな感じに悩みながらパーティー作りをして貰えれば面白そうだな〜なんて思っています。

 

 しかしここで問題点が。。

圧倒的画力不足!!(CV.マダオ

そもそも集合絵を売りにしている企画。主催者の画力がないとアウトな上に、集合絵って難しいんですよね。

まぁこれは主催側の努力で何とかなる?かもしれないもの…

皆さんに大会を楽しんだ貰うためにという理由なら絵のモチベーションもあげていけるかもしれませんね。

 

なにか大会に関して意見などがありましたら是非お願いします!