なす日記

趣味や日常生活について書いていこうと思います

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

革命前夜

修学旅行前日以来のワクワクですね!遂に明日念願のiPad Proが手に入ります。アホみたいな出費でしたが、これから先長く使っていくものなので仕方ないですね。大切につかっていこうと思います。 今夜は興奮して眠れなさそう

ついに

さてPad買う買うゆうて5ヶ月くらいたったのかな?ついに動きがありました。 今日、Apple Pencilが届きました!そして肝心の本体ですが来週の日曜日に届くようです。 楽しみすぎてここから1週間、全裸待機確定です。

ポケモンは実力が100%である証明

ポケモンをプレイしている方ならお分かりかと思いますが、ポケモンは運要素が強い、ポケモンは運ゲーなどとしょっちゅう言われていますよね。運負けツイートはもはや1つの名物です。しかし、私が思うにポケモンは実力が全てであり、運は一切関係ありません…

丸アイコン

どうも、アイコンが丸くなる事に関しては人一倍敏感であった白茄子です。丸アイコンガチアンチです。 お絵描きって、Twitterアイコン描くってのも割と大きな楽しみなんですよね。それなのに四角から丸になって元々小さいアイコンが更に小さくなるなんて… 正…

マジで最近Twitterに入り浸ってるの

ポケモン新作について

【はじめに】一部ネタバレ要素を含んでいますのでご了承ください。 ついにポケモンの新作が発表されましたね!ダイパリメイクという噂もありましたが、やっぱりアローラ地方の続き、気になりますよね〜 気になるタイトルは…… ポケットMonsterHunter World !!…

接客業について

接客業やってると、どうしても理不尽なクレームに遭遇しますよね。覚悟は常にしてるんですがストレスが溜まります…… だからせめてこれだけは言わせてくれ。

スタバでやりたい事

もう少しでPadも買うし、オシャレにスタバでお絵描きをキメるとかやってみたいですよね。 しかし、ここで1つ問題が。 それは、私が「単位あたりのカロリー量」や、「単位あたりのタンパク質量」を重視しているという事です。 スタバで一杯で、だいたいラー…

Apple Pencil 予約しました。

届くのに2〜3週間かかるらしいです。その時一緒にPad買います。楽しみですね ……Apple Pencil中古でよかった

iPad Proとアイビスペイントの凄さ

122日ぶりの日記ですね。122って、時が経つのはあっという間ですね。 さて、前置きは簡単に済ませて早速本題に入っていきましょう。タイトルからしてステマっぽいですが、(というかステマ)それだけ素晴らしい商品やアプリがあるという事です。特にデジタル絵…