なす日記

趣味や日常生活について書いていこうと思います

夏の終わりアイコン企画 絵の採点結果

 こんにちは。おまちかね夏の終わりアイコン企画にて提出していただいた参加者の絵の採点コーナーです!

 まずは私の企画に参加してくれた方の人数発表から!

 今回のアイコン企画の参加者は…

 

なんと 2人 !!

 

 アイコン企画は3人の当選を予定していたのですが、白茄子絵の需要のなさ、白茄子の宣伝力のなさを痛感させられました。これからもっと精進していきたいと思っています。

 

アイコン企画予定の3人の「3」

3流絵師の 「3」

白茄子の精神年齢は3歳の 「3」

 

3 3 3 悪魔の数字

そしてこの「3」に今回の参加人数である「2」をかけると……

 

  6     6     6

      フリーメイソン

f:id:shironas:20180912000136j:image

 

 やばいね。パンドラの箱はもう開いちゃったんだね。白茄子のアイコン企画はフリーメイソンと通じているってことだよね?わかるよね?これは人類の選別だったんだね。どうしてこれに気がつかずにみんなが暮らしてこれたかってこと。

ここから先の採点結果は本当に知りたい人しか見ないでください。一回知っちゃうともう戻ってこれなくなるからね。

ナレーション「フリーメイソンと通じていた白茄子のアイコン企画。絵の採点結果から導かれる衝撃の事実とは?驚きの真相に迫る!!」

 

 それじゃあさっそく絵の採点に移っちゃうよね。

 

▪︎採点方法

 技術点(5) 個性(10) 発想(10) 表現力(10) の35点満点

 

▪︎絵師「りく」

タイトル 「折れた首をなおす7世代の王」

f:id:shironas:20180912001127j:image

 ミミッキュに首をなおされたらもう絶望ですね。可愛く描けてるし発想もグッドです👍

背景もきちんと描いているしさっそく私のアシスタントになって貰いたいですね。

技術(3) 個性(5) 発想(8) 表現力(7)  計23点

▪︎絵師「ルシャ」

f:id:shironas:20180912001805j:image

 テテフのイラストがなんとも味があって好きです。これは明らかにキュビズムを取り入れている。カプテテフGXというポケクラ内でのミームを活かし、それをキュビズムと融合させることで濾過的なドラマツルギーの具現化を図っているのだ。残念ながら私は先述にあったような濾過的なドラマツルギーを体感するまで至らなかったが、ポケカをプレイしている人ならばこの絵の真価を評価できただろう。

技術(3) 個性(8) 発想(4) 表現力(5) 計20点

 

 今回参加してくれた2人には感謝しかないです。点数は今後のこの後の当選の確率に影響します。楽しみに待っててください!