なす日記

趣味や日常生活について書いていこうと思います

ハンドスピナーが届きました

流行に乗るウェイなので🌪ハンドスピナー🌪と言うものをamazonで購入しました。

⬇︎届いたものがこちら。なかなかオサレな箱

f:id:shironas:20170821171047j:image

さっそく開封して行きましょう。 

f:id:shironas:20170821171142j:image(ボロン

なかなかの高級感ですね!銅製だそうです。

そして!

3!2!1!

ゴォーーーーー……

シューーーーーーーーゥ!!☆

f:id:shironas:20170821171441j:image

すごい!

顔負けの回転力です!!

回ってる音がほとんどしないですね、摩擦が殆ど生じてないって事でしょうか。

f:id:shironas:20170821172030j:image 

ほんまめちゃくちゃ回ります。クーラーの風にちょっと当たるだけでもずっとクルクルしてますね。 

ストップウォッチでタイムを計ってみた結果、

f:id:shironas:20170821172159p:image

 やりますねぇ!!

こんなに回転するんですね。自分でも予想外でした。

 

まとめ:ずっとクルクルしてて割と面白かったです。音なく回転してるのが気持ちいいです。